ぐるっと流山 流山市文化協会会長の内 輝信さんが表敬訪問

ページ番号29172 更新日 平成28年2月23日

井崎市長と歓談する内さんの写真

 平成28年2月22日(月曜)、流山市文化協会会長・内 輝信さんが市長室を訪れ、千葉県芸術文化団体協議会から、同協議会の加盟団体の要となる役員として20年以上在籍し、文化芸術の振興に貢献したことで、功労表彰を受けたことを報告しました。
 内さんは、流山市文化協会に所属し、平成2年度から9年度までの8年間を常任理事、平成10年度から19年度までの10年間を副会長として在任し、平成20年度からは会長として地域の文化芸術の発展のため尽力されています。表彰式は、1月23日に千葉県文化会館で行われました。
 


賞状を持った内さんと井崎市長の写真

 内さんは今回の表彰を受け、昭和45年に設立された流山市文化協会について「このような歴史ある団体を、先輩方の代から長い間受け継いでくることができたというのは、大変ありがたいことです」と語りました。井崎市長は「おめでとうございます。これからも引き続き、文化芸術の振興という面で皆さんを引っ張っていくような存在となっていただけることを願っています」と話しました。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ