ぐるっと流山 ゴスペル☆ごすぺる GONZAとTOMESODEのゴスペルコンサートVol.7♪~クリスマスまで待てな~い!~

ページ番号28194 更新日 平成27年11月18日

クリスマス衣装の出演者の写真

 平成27年11月7日(土曜)、森の図書館の視聴覚室で「ゴスペル☆ごすぺる GONZAとTOMESODEのゴスペルコンサートVol.7♪~クリスマスまで待てな~い!~」が開催されました。森の図書館でゴスペルコンサートが開催されるのは今回で7回目ということもあり、ファンも多く、事前に配布したチケットは即日配布終了となりました。


おそろいのローブで登場した出演者の写真

 ソウルシンガーのGONZAさんと、地元で活動している流山ゴスペルシンガーズTHE TOMESODEの皆さんによる元気な歌声で、来場者は一足早いクリスマスコンサートを楽しみました。
 第1部は、お揃いのローブで登場し、クリスマス曲の「Joy To The World」から始まりました。映画「天使にラブソングを」の中の挿入歌として歌われていた「My God」、新約聖書の一説がテーマになっている「Shake The Foundation」など6曲を歌われました。
 


歌に参加する来場者の写真

 第2部では衣装もクリスマス仕様になり、THE TOMESODEの皆さんが用意したポンポンを使い、クリスマスの定番曲である「サンタが街にやってくる」をお客さんと一緒になって歌い、会場は大変盛り上がりました。また、ソウルシンガーのGONZAさんが秋田県出身ということもあり、東日本大震災後のチャリティーソングとして、東北の子どもたちと25組の著名人の方々の参加によって作られた「Light Up NIPPON ~空に花、大地に花~」を歌われると、会場では目頭を押さえる方もいらっしゃいました。


各パートのリーダーによる歌の写真

 最後には「これぞゴスペル!」という曲「Joyful Joyful」「HALLELUJAH」を歌い、アンコールとして再び「サンタが街にやってくる」を客席と一緒に歌い、コンサートを締めくくりました。第1部と第2部を通して全11曲を歌われました。


世界の旗を持って歌う出演者の写真

 GONZAさんから指導を受けているTHE TOMESODEはメンバーを募集しています。お問い合わせは、前原さん(電話090-8477-6541)まで。次回のTHE TOMESODEによるコンサートは、12月12日(土曜)、流山おおたかの森SC前、「おおたかキャンドル点灯ライブ」です。1ステージは17時30分から、2ステージは18時30分からで各回30分となっています。


集合写真

 森の図書館は11月20日(金曜)から12月21日(月曜)まで、施設改修工事のため休館します。ご利用される方にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いします。また、12月から4月までは平日が19時閉館となります。詳細は森の図書館(電話04-7152-3200)までお問い合わせください。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ