ぐるっと流山 東深井ボーイズ逆転さよなら勝ちで優勝!

ページ番号25489 更新日 平成27年5月1日

スライディングで塁を奪う走者の写真

 第77回流山市少年野球春季大会が平成27年4月12日(日曜)から4月29日(水曜・祝日)まで総合運動公園野球場をメイン会場にAブロック16チーム、Bブロック(4年生以下)9チームが参加して行われました。


ガッツポーズをする少年の写真

 29日の決勝戦に駒を進めたのは、新人戦優勝の前ヶ崎クラブを敗って勝ち上がった東深井ボーイズと南流ファイターズとの顔合わせ。試合は緊迫した投手戦となりましたが、南流ファイターズが4回表に先制、5回にも2点の追加点をあげ南流の3点リードで東深井ボーイズ最後の攻撃。
 ここまでエラーのなかった南流に守備のみだれもあり、最後は右中間をやぶられ一気に4点の逆転さよなら勝ちで76回大会に続き秋・春季大会連覇となりました。
 


バットを振り下ろす打者の写真

 また、25日(土)に行われたBブロックの決勝戦は、南流ファイターズと流山ホークスの対戦となりました。1回表に南流ファイターズが2点を先制しましたが、その裏流山ホークスが4点をとり、3回に1点の追加点をあげ、最終回1点差と南流ファイターズが粘りましたが、流山ホークスが逃げ切り優勝致しました。


優勝して表彰された東深井ボーイズの写真

 尚、春季大会に優勝した東深井ボーイズと準優勝の南流ファイターズが、第45回千葉県少年野球大会(日報杯)に出場致します。
 


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ