ぐるっと流山 ウィンターファンタジアを動画で

ページ番号20852 更新日 平成19年11月30日

ウィンターファンタジアの模様を動画で JCNコアラ葛飾のニュース番組など

おおたかの森ウインターファンタジア2007

 流山市内のさまざまなイベントを放送している地元ケーブルテレビの「JCNコアラ葛飾」のご協力で、12月25日まで開催中のウィンターファンタジア2007の番組を「ぐるっと流山」でご覧いただけるようになりました。ひとつは、11月16日におおたかの森S・C前の都市広場で行われた、イルミネーションの点灯式やミニコンサートの模様を紹介した「デイリーニュース」です。パソコンの環境によって見られない場合や一時的に画像が停止してしまう場合もありますのでご了承ください。
 ※ビデオを見るためには閲覧するためのソフトが必要です。ソフトのない方は、下記のボタンで閲覧するソフトをダウンロードしてください。
              


マドンナーロの展示

 もうひとつは、11月22日から26日まで制作された「アート・オン・ザ・ストリート」。サンタクロースや少女、ライオンなどのチョーク絵を水井友仁さんが描いていく様子を追った10分間以上の特集番組です。この絵は、流山おおたかの森駅の自由通路に描かれていて、12月25日まで展示されますので、ぜひ、実物もご覧ください。なお、今後のウィンターファンタジアのイベントは、12月15日(土曜日)に「もちつき・ザ・ファンタジア」、12月22日(土曜日)・23日(日曜日)に「キャンドルクリスマス パーティー&ライブ」が行われます。お楽しみに。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ