ぐるっと流山 図画・習字・読書感想文 作品展

ページ番号20786 更新日 平成19年11月19日

図画・習字・読書感想文 作品展 小中学生の優秀作品1,103点を展示

優秀作品をずらり展示

 11月17日(土曜日)・18日(日曜日)の2日間、南流山センターで「図画・習字・読書感想文 作品展」が行われました。市内小中学校の児童・生徒たちの作品1,103点を展示。いずれも、芸術の秋にふさわしい力作ばかりで、両日で2千人を超える方々にご来場いただきました。


自分の作品の前で

 自分の作品が展示されたと、ご両親を連れて観に来る子どもたちも多く、自作品の前で「これだよ!」と自慢げに笑みを浮かべ、そんな姿をお父さんがカメラでパシャリ。こうした微笑ましい光景もあちらこちらで。他の作品と見比べながら「みんな上手だね。来年も出展できるよう頑張るからね」と、さらに意欲を高めていました。


多くの方が見学に

 今回の作品展には、近隣の方々なども多数ご来場いただき、「見事な作品ばかりで驚きました。家族に小中学生がいないと、子どもたちの作品をなかなか見る機会がないので来て良かったです」といった感想もいただきました。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ