ぐるっと流山 第69回流山市少年野球春季大会

ページ番号7628 更新日 平成23年5月9日

加岸ベアーズ、流山ホークスが各ブロックで優勝

第69回流山市少年野球春季大会の写真

 第69回流山市少年野球春季大会が4月16日(土曜日)から5月3日(祝日)まで総合運動公園野球場をメイン会場にAブロック16チーム、Bブロック(4年生以下)11チームが参加して行われました。試合では、各チームとも日ごろの練習の成果を発揮し好プレーが続出しました。


Aブロックの試合の写真

 5月3日(祝日)に行われたAブロックの決勝戦は、加岸ベアーズとカージナルスの対戦となりました。試合は1回表に加岸ベアーズが得点し、その後も打線が爆発し大量6点を挙げました。カージナルスも必死に攻撃しますがあと1本が出ず6対0で加岸ベアーズが4年ぶりに優勝。なお、両チームは、流山市代表として8月6日(土曜日)から千葉市で開催される第41回千葉県少年野球大会(日報杯)に出場、活躍が期待されます。


Aブロック優勝の加岸ベアーズの写真

【Aブロックの成績】
優勝:加岸ベアーズ
準優勝:カージナルス
第3位:鰭ヶ崎Jrフィンズ
第4位:長崎FLB


Bブロックの試合の写真

 5月1日(日曜日)に行われたBブロック(4年生以下)の決勝戦は、流山ホークス対ジュニアファイターズ(南流ファイターズ・鰭ヶ崎ジュニアフィンズの合同チーム)の対戦となりました。白熱した試合は両チーム譲らず5回を終了しても決着が付かず特別延長戦になりました。6回表に流山ホークスが猛打爆発で大量6点を奪い8対3で勝利し、優勝しました。


Bブロック優勝の流山ホークスの写真

【Bブロックの成績】
優勝:流山ホークス
準優勝:ジュニアファイターズ(南流ファイターズ・鰭ヶ崎Jrフィンズ)
第3位:カージナルス
第4位:初石クーガーズ


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ