ぐるっと流山 井崎市長初登庁

ページ番号7625 更新日 平成23年5月10日

三選の井崎市長が初登庁 集まった市民の皆さんに決意を表明

初登庁をする井崎市長の写真

 任期満了に伴い4月24日に行われた統一地方選挙で三選を果たした井崎市長が5月6日、市役所に初登庁しました。午前9時半、自転車で市役所に到着した井崎市長は、市役所前に集まった多くの市民の皆さんに「4万9,864人の方々から大きな期待を寄せていただき、身の引き締まる思い。市民の皆様や市議会のご協力をいただきながら、マニフェスト『もっと、流山改革』を推進し、市民の皆様の期待と夢を実現するため全力で取り組みます」と3期目の決意を語りました。


初登庁をする井崎市長の写真2

  また、初登庁後に行われた就任式では、市役所幹部職員を前に、「『もっと、流山改革』を合言葉に『もっと、1円まで活かす市政』を前進させ、さらに「市民に役立つ行政」、「可能性を引き出す街づくり」に一層の努力し、全力で市長職を務めていくつもりです。職員の皆さんには、16万6千流山市民の福祉向上のために、「今、自分は何をすべきか」という問題意識をもち、行政サービスに当たって頂きたい」と呼び掛けました。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ