ぐるっと流山 「モザイクアート~笑顔でつながる心のメッセージ~」

ページ番号10561 更新日 平成24年4月27日

「モザイクアート~笑顔でつながる心のメッセージ~」笑顔のメッセージを届けました

「モザイクアート~笑顔でつながる心のメッセージ~」

 流山おおたかの森ショッピングセンター(東神開発株式会社)は、開業5周年チャリティイベントとして、「モザイクアート~笑顔でつながる心のメッセージ~」を今年3月12日月曜日から4月8日日曜日まで行いました。ご来場されたお客様、同ショッピングセンターで働くスタッフ約800人の笑顔とメッセージを集め、4月20日金曜日に流山市と姉妹都市の福島県相馬市へ。
 


義捐金とともに相馬市へ

 撮影したポートレート写真を使ってのコラージュで作ったモザイクアートは、子ども5人が笑顔で手をつないでいる絵になっています。よく見ると、ひとつひとつが笑顔の写真なのが見えるでしょうか。メッセージは、子どもの日に役立ててもらおうと鯉のぼりに仕立てて、義援金とともに相馬市へお届けしたそうです。相馬市では、このモザイクアートを市役所の入り口に展示されているそうです。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ