ぐるっと流山 3サークル合同の「毛筆・硬筆展」

ページ番号15248 更新日 平成25年2月27日

見応えある46点の大作が並ぶ

毛筆・硬筆展

2月23日(土曜日)から3月3日まで、東部公民館の多目的室で「毛筆・硬筆展」が開催されています。日ごろ公民館を利用しているサークルの皆さんによる力作46点が、一堂に展示発表されています。今回はペン字「土筆会」、書の「流紅会」と「野菊の会」の3サークルの合同発表として企画されました。


毛筆・硬筆展

日ごろ発表する機会の少なかった方も久し振りの作品展とあって、作りためた大作を出品したり、それぞれのサークルを指導する先生も出品したりと、とても見応えのある展示となっています。力作ばかりがずらりと並んだ会場では訪れる方から、感嘆や驚きの声が上がり、それぞれの作品が持つ魅力に引きつけられているようでした。


毛筆・硬筆展

これまで、年一回開催している東部公民館サークル発表会で展示していても、3つの合同展として一堂に会することは初めての試みです。27人46点の作品がつくり出す雰囲気は、明るい多目的室で独特の落ち着きを醸し出しています。時間は17時までです。まだご覧になっていない方はぜひお越しください。問い合わせは東部公民館(04-7144-2988)までどうぞ。
 


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ