ぐるっと流山 第17回流山市少年野球低学年(4年生以下)大会(ロッテ旗)

ページ番号21824 更新日 平成26年6月17日

江戸川台フェニックスと流山ホークスの対戦

   低学年大会(4年生以下)で、唯一県大会につながる第17回流山市少年野球低学年大会トーナメント(ロッテ旗)は、5月31日に市内の少年野球13チーム(合同2チーム)が参加して行われ、熱戦が繰り広げられました。


熱戦が繰り広げられました

   毎年大会期間中に梅雨に入る大会は、今年も雨で日程が延びましたが、6月15日の決勝戦に駒を進めたのは、今年の春季大会(低学年の部)優勝の江戸川台フェニックスと流山ホークスの対戦となりました。試合は大接戦となり、最終回にホークスが3点差まで迫りましたが、江戸川台が追撃を振り切り、春につづきこの大会も制しました。


第17回流山市少年野球低学年大会

  また、同日に行われたカージナルスと南流ファーターズの3位決定戦は、3回の表にカージナルスが6点を取って追付き、そのまま延長戦となりました。1アウト満塁で始まる延長戦は、カージナルスが6点を取り、南流の攻撃を0点で抑えてカージナルスが勝利しました。


第17回流山市少年野球低学年大会

   優勝した江戸川台と準優勝のホークスは、8月16日から始まる東葛地区低学年大会(流山市・野田市・松戸市の低学年大会の1位と2位が出場)へ出場し、県大会へ行ける2つの椅子を目指します。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ