三郷流山橋開通記念プレイベントを開催します

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1043244  更新日 令和5年11月2日

印刷大きな文字で印刷

当選された方へ、令和5年11月2日(木曜日)付けで「当選ハガキ兼参加証」を発送しました。

※プレイベント参加者の当選については、「当選ハガキ兼参加証」の発送をもって当選通知といたしますので、落選された方へのご連絡等はありません。

※個別の当選確認やお問い合わせにはお答えしていません。

参加申込期間は終了しました。たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。

三郷流山橋開通記念プレイベントを開催

開通前の橋を歩いて新しい江戸川の眺めを発見しよう

 三郷流山橋が令和5年11月26日に開通することが決定しました。開通を記念し、開通前の橋を歩くことができるプレイベントを三郷市と共同で開催します。貴重な機会ですので、ぜひお申込みください。

日時:令和5年11月12日(日曜日)10時~12時〈荒天中止〉

場所:三郷流山橋※三輪野山地先で受け付け。詳細は当選者に別途案内

内容:

・ウォーキングスタンプラリー
3つのスタンプを集め記念品をGetしよう!

・両市小学生交流リレー
両市の小学生混合チームが地元のアスリートとリレーをします!
ウォーキング当選者は応援をお願いします!

対象者:市内在住の方

定員:500人(多数抽選)

費用:無料

当日の持ち物:当選ハガキ兼参加証

申込方法:イベントチラシ記載の注意事項をご確認の上、参加申込フォームからの電子申請または、申込書(イベントチラシ裏面)を専用ダイヤルへファクス

※グループでの申し込みも可能です(1グループ5人まで)。この場合、抽選はグループ単位で行い、当選ハガキ兼参加証は各住所の代表者に発送します。

※当選者には当選ハガキ兼参加証を11月2日頃発送する予定です。

申込締切:10月25日(水曜日)

ファクス専用ダイヤル:022-398-7238

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

土木部 道路建設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第3庁舎1階
電話:04-7150-6094 ファクス:04-7150-2862
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。