流山市市野谷地区新設小学校建設設計業務委託

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025394  更新日 令和2年7月3日

印刷大きな文字で印刷

概要

募集は終了しました。

流山市市野谷地区新設小学校建築設計業務委託の事業者を募集します。

流山市は、つくばエクスプレスの開通に伴い流山おおたかの森駅周辺で土地区画整理事業を施行しており、大型マンションや戸建て住宅の建設によりおおたかの森小学校では児童が急増している状況である。そこで令和6年4月の開校を目途に新設小学校を計画してます。

本業務は、本市が令和2、3、4年度事業として流山市市野谷地区新設小学校建築設計業務委託(以下「設計業務委託」という。)にかかる「基本計画、基本設計及び実施設計」について、提案を求めるものです。経験豊富な民間事業者に設計業務の支援を求めるものです。

本募集の目的は、民間事業者から優れたノウハウを活かした設計業務委託に係る提案を受け、事業者を選定することにあります。

最も優れた提案を行った者は、受託者として本市との契約を締結したうえでプロポーザル提案の内容を基に、本市との協議により設計業務委託を実施します。

本方式では、提出書類及びプレゼンテーションを総合的に審査します。その中から、最も高得点の提案者を最優秀提案者とし、契約に向けての優先交渉権者とします。

※プレゼンテーションの開催日が7月1日に変更となりました。

 

簡易公募型プロポーザル実施要綱ほか

実施要綱・仕様書

質疑・回答

プレゼンテーション実施要領

選定基準

プロポーザルの審査結果

審査結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学校施設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2755 ファクス:04-7150-0809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。