施設予約システム よくある質問
- 施設予約システムの抽選方法はどのように行っていますか?
- 施設予約システムを使って利用日の7日以内にキャンセルできますか?
- 施設に出向いて登録しに行くのは面倒ですが何とかならないのでしょうか?
- 予約はいつでもキャンセルできますか?利用料金はどうなりますか?
- 利用料金はいつ支払えばいいのですか?
- 利用料金は、利用する施設以外の施設でも支払うことができますか?
- 施設は、1カ月に何回でも利用できますか?
- 自治会で毎年決められた時期に総会を開いていますが、抽選では準備の都合上非常に困ります。どうすればいいのですか?
- 施設予約システムの受付(稼動)時間はどの時間帯ですか?
- 本人が障害を持っている場合等、代理人が利用者登録を行うことはできますか?
- 施設の窓口でも施設予約システムを利用できますか。
- 利用登録者の家族や友人が申込することはできますか?
- 利用者カードの有効期間はありますか。
- 施設予約システムのパスワードがわからなくなりました。どうすればいいのですか。
- 「利用者カード」を紛失してしまいました。どうすればいいのですか?
- 施設は何か月先まで予約できますか?
- 施設予約システムの対象外となる施設はあるのですか?
- パソコンやスマートフォンが無いと施設予約システムは利用できないのですか?
- パソコンやスマートフォンを持っていません。施設予約システムは便利とは思えませんが?
- 施設予約システムを利用するにはどうすればよいですか?
- 施設予約システムとはどのようなサービスですか?