施設予約システム よくある質問
質問施設予約システムを利用するにはどうすればよいですか?
回答
最初に利用者登録が必要です。利用施設の窓口まで直接お越しください。
登録が完了すると、システムを利用するための「利用者カード」、「ID」、「パスワード」が発行されます。
なお、登録にあたり、利用条件や必要な書類等が定められています。
詳細は、以下「添付ファイル」に記載のページをご覧ください。
お電話による利用者登録には対応致しかねます。
これは、登録手続きの中で本人確認をさせて頂く必要があるためです。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。