防犯灯の不点灯・不具合等を発見したら

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017115  更新日 令和5年5月18日

印刷大きな文字で印刷

防犯灯の不点灯・不具合を発見した場合

 防犯灯の不点灯や不具合等を発見した場合、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。

 なお、お問い合わせの際は、以下を参考に出来るだけ詳しく防犯灯の情報をお伝えください。 

  (1)電柱番号(防犯灯が電柱に設置されている場合)※

  (2)防犯灯所在地(不明な場合は、目印となる建物名称など)

  (3)状況(不点灯、点滅しているなど)

  (4)お客様のお名前と連絡先

     ※電柱についているプレートの番号(電柱識別番号)

お問い合わせ先

 パナソニックEWエンジニアリング株式会社 コールセンター

 電話:0120-112-509 

 受付時間:平日9時00分~17時00分

個人所有の樹木等により防犯灯の灯りを遮っている場合

 個人の所有物である樹木等は、市で剪定等を行うことができません。

 防犯灯は、防犯と交通安全の面で重要な役割を担っておりますので、自宅等の樹木が防犯灯の灯りを遮っていたら、樹木の剪定をしていただくようご協力をお願いします。

 

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。