災害時における自治会等活動拠点指定教室一覧

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003736  更新日 平成29年9月15日 印刷

 自治会館等が被災した場合に、その代替場所として小・中学校の教室を自治会・管理組合の活動拠点としてもお使いいただけるよう振り分けしたものです。
 なお、避難先を指定しているものではありません。災害時には、公民館や福祉会館など、どの避難所でもご利用いただけます。
 各学校の教室名は、平成26年度時点の各学校教室配置に基づいています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 防災危機管理課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6312 ファクス:04-7158-6696
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。