令和4年度に新たに自治会長に就任された方へ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018657  更新日 令和4年4月14日 印刷

令和4年度新たに自治会長に就任された方々を対象とした、自治会に対する支援制度の説明会を

5月21日(土曜日)に開催いたします。

つきましては、新型コロナウイルス感染症対策として、事前に出席人数を把握するため、お手数ですが下記の「参加申込書」に御記入の上、郵送、持込み、メール、またはファクスにてコミュニティ課まで御提出願います。

事前に申込書の御提出がない場合や参加人数によって、会場が密となることを避けるため、参加を御遠慮いただく場合がございますので御了承ください。

また、今回は説明会について録画し、御希望の自治会へ動画の配信を予定しています。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては開催方法等が変更になる場合がございますので、その際は会長様宛に御通知申し上げます。

説明会に使用する資料は終了後、下記に掲載いたしますので必要に応じて御確認ください。

制度についての詳細と、「自治会ハンドブック」については、下記リンクページ「自治会に対する支援(補助等)について」を御参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。