つくばエクスプレス沿線整備区域内における住所の表示について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002333  更新日 平成29年9月15日 印刷

 つくばエクスプレス沿線整備区域内における住所の表示につきまして、換地処分完了までの間、換地の底地番及び街区画地番号を併せて表示させていただいております。表示方法につきましては、以下をご参考にしていただきますようお願いします。

 

◆対象区域: 現在本市内で進められているつくばエクスプレス沿線整備区域

◆対象者: 使用収益を開始している土地に住民登録をする住民

◆表示方法

表示例

(1)住所の地番: 仮換地指定の底地の地番とします。
※不明な場合は、各地区の施行者にお問い合わせください。

(2) 地区名表示: 各地区名の頭文字を使用します。(下表参照)

地区名 頭文字 ブロック記号
A ・ B

西平井・鰭ケ崎

西 A ・ B
鰭ケ崎・思井 なし
運動公園周辺 A ・ B ・ C
新市街地 A ・ B ・ C ・ D

 

 

(3) ブロック記号: 概ねの位置が分かりやすいよう記号で複数のブロックに分けています。 

(4) 街区番号: 区画整理事業で定められた番号を使用します。
(5) 画地番号: 仮換地指定の番号を使用します。
(6) 棟番号: 集合住宅の棟番号 (集合住宅にお住まいの方のみ)
(7) 室番号: 集合住宅の室番号 (集合住宅にお住まいの方のみ)
 

◆ご注意ください
※集合住宅名は表示しません。
※地区名、ブロック記号、街区番号、画地番号は、上記表示例のとおり括弧書きとします。
※郵便物の住所等につきましても、上記のとおりご記載をお願いします。
 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 まちづくり推進課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6090 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。