設計者の決定

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001346  更新日 平成29年9月15日 印刷

 平成23年11月4日(金曜日)に実施した公開ヒアリングから第2回評価委員会を経て、設計者は都市再生機構により、株式会社シーラカンスアンドアソシエイツに決定されました。

公開ヒアリングの写真

 今後は、平成24年の7月を目標に、基本設計業務を完了させる計画です。市で策定した併設校の基本計画をもとに、設計者、都市再生機構と連携を図り、学校づくりを進めていきます。

(仮称)新市街地地区の模型の写真


(仮称)新市街地地区の模型の写真

(仮称)新市街地地区の模型の写真


 シーラカンスアンドアソシエイツによる、併設校の提案の模型です。プロポーザルは設計者を選定するものであり、提案内容をそのまま採用するものではありません。ですので、これが最終案ではありません。
 今後、この提案をもとに、たくさんの方の意見を参考にして、検討していきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学校施設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2755 ファクス:04-7150-0809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。