公聴会について(平成25年1月26日実施)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001343  更新日 平成25年1月8日 印刷

 平成27年4月開校予定の(仮称)新市街地地区小中学校併設校の建設事業について、流山市市民参加条例に基づき、市民の皆様のご意見を学校建設の参考とするため、下記のとおり公聴会を開催します。

 公聴会で意見を述べること(以下公述と表します)を希望する方は、事前の申し出が必要です。また、公述人がいない場合、公聴会は開催しませんので、傍聴を希望する方は事前にお問い合わせください。

 ※公述の申し出受付期間は終了いたしました。

 

公聴会について

  • 日時  平成25年1月26日(土曜日)午前10時から
  • 場所  市役所第1庁舎4階委員会室

資料の閲覧場所について

 このホームページのほか、下記の場所にて資料を閲覧できます。

  • 市役所教育総務課  情報公開コーナー
  • 各出張所  各公民館
  • 生涯学習センター(市民活動推進室)

 ※上記場所による資料の閲覧は終了いたしました。資料はこのホームページでご覧いただけます。

公述の申し出について

公述人の資格

  1. 市内に住所を有する方
  2. 市内に事務所または事業所を有する方
  3. 市内に在する事務所または事業所に勤務する方
  4. 市内に在する学校に在学する方

公述申し出の方法

 市ホームページからダウンロードまたは教育総務課で配布する公述申出書に必要事項を明記の上、公聴会で述べようとする意見の要旨を800字以内にまとめ、1月7日(消印有効)までに、教育総務課に郵送するか直接持参してください。

郵便番号270-0192 流山市平和台1-1-1 流山市役所教育総務課

 ※公述の申し出受付期間は終了いたしました。

 

公述人の決定

 賛成、反対の公述人を5名ずつ選出し、公述の申し出をした方全員に、公述人に決定したかどうかを通知いたします。また、公聴会終了後、公述された意見の要旨とそれに対する市の考え方を市ホームページに掲載します。

傍聴について

 公聴会は、一般の方も傍聴することができます。傍聴を希望する方は、公聴会当日、開催会場の傍聴人受付までお越しください。その際、傍聴人名簿に氏名の記入をお願いします。

・受付時間 午前9時30分から10時まで

・定員 100名程度(先着順といたします)

詳細資料

 公聴会の対象となる施策案等。

結果について

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学校施設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2755 ファクス:04-7150-0809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。