児童発達支援センターにおける新型コロナウィルス対応状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027916  更新日 令和3年7月19日 印刷

「つばさ学園」および「児童デイつばさ」について

 まん延防止等重点措置が6月21日に解除されたことに伴い、感染症予防に最大限の配慮を行った上で、利用者様のご協力を得ながら、7月5日より全数登園を開始いたします。

 

外来療育について

 個別に実施できる訓練等(理学療法訓練、作業療法訓練、幼児ことばの相談室)および集団療育については、感染症予防に最大限の配慮を行った上で、利用者様のご協力を得ながら行います。

 

相談業務

発達相談については、感染症予防に最大限の配慮を行った上で、利用者様のご協力を得ながら行います。

計画相談については、引き続き電話での対応を行います。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 児童発達支援センター
〒270-0113 流山市駒木台221-3
電話:04-7154-4822 ファクス:04-7154-4844
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。