電子申請について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000544  更新日 令和4年9月22日

印刷大きな文字で印刷

概要

電子申請により税に係る証明書の交付申請を行い、市役所または市内各出張所にて受け取ることができます。

留意事項

  • 申請者は本人または同一世帯の同居親族に限ります。
  • 証明書の郵送はできません。
  • 申請後可否についてのメールが送信されますので、可のメールが届いてから来所してください(メールが届く前に来所すると対応できません。)。否の場合はその指示に従ってください(電話で連絡することもあります。)。
  • 午後4時以降の申請については、翌日以降担当課の業務開始後に可否のメールが送信されます
  • 申請の種類により窓口受け取り時に提出書類が必要となる場合があります。
  • 金曜日午後4時以降の申請で、翌日おおたかの森市民窓口センターでの受け取りの対応はできません。
  • 来所時には電子申請したことをお伝えください。

手続き

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

財政部 税制課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎1階
電話:04-7150-6072 ファクス:04-7159-0946
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。