施設案内 まん延防止等重点措置区域の延長に伴う福祉会館の対応について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030822  更新日 令和3年5月11日 印刷

まん延防止等重点措置区域の延長に伴う福祉会館の対応について

 まん延防止等重点措置区域の延長に伴い、令和3年4月28日から5月31日まで福祉会館の開館時間を午前9時から午後8時(下花輪福祉会館の入浴施設は午後7時)までとします。
 施設利用できる人数は収容定員の半分以下、ただし、大声を出すことがない各種教室・講演会・説明会などは、収容定員まで利用が可能とします。
 また、流山福祉会館および下花輪福祉会館(ほっとプラザ下花輪)の入浴施設についても引き続き、新型コロナウイルス感染症防止策として、一度の利用人数の制限や市内在住者、市内在勤者(免許証、保険証など身分を確認できるものを持参してください)とさせていただきます。

 施設利用にあたっては、下記「公共施設利用時の感染症対策チェックシート」(入浴施設は除く)の提出が必要となります。

 施設利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 社会福祉課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎1階
電話:04-7150-6079 ファクス:04-7158-2727
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。