情報公開制度平成23年度実施状況

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008266  更新日 平成29年9月15日 印刷

 平成23年度における公文書の開示の実施状況は、下表のとおりでした。

実施機関別の請求及び開示状況
実施機関 請求 全部開示 部分開示 不開示 不存在 取下げ
市長 50 9 36 0 2 3
水道事業管理者 2 0 1 0 1 0
教育委員会 4 1 3 0 0 0
議会 1 0 0 0 1 0
選挙管理委員会 1 0 0 0 1 0
監査委員会 1 0 0 0 1 0
農業委員会 1 0 0 0 1 0
消防長 2 2 0 0 0 0
62 12 40 0 7 3

(注)上記以外の実施機関については、開示の請求がありませんでした。

実施機関別の主な開示請求内容

市長

  • 確認済の建築計画概要書
  • 損害保険契約の証券写し
  • 一般廃棄物の焼却灰に関する他市との協定書
  • 自転車駐車場の指定管理者公募で業者が提出して事業計画書

教育委員会

  • 図書館の指定管理者導入の方針策定文書
  • 学習指導員採用合否判定に関する文書

議会・選挙管理委員会・監査委員・農業委員会

  • 損害保険契約の証券写し

消防長

  •  防火対象物使用開始届出書

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6067 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。