市民課 会計年度任用職員の募集について
概要
- 市民課では令和5年度(令和5年4月から)会計年度任用職員(臨時職員)を募集しています。ぜひ、市民課窓口の仕事をしてみませんか。社会生活でお役に立つことを学ぶこともできます。
- 親切丁寧にご指導いたします。
応募資格
- 窓口業務およびパソコン操作ができる方(ローマ字入力必須)
- 接客が得意な方を歓迎します。
勤務地
- 東部出張所:流山市名都借313番地の1(木の図書館内)
業務内容
窓口関連業務
- 証明書等の交付、住民異動処理
- マイナンバーカード関連事務
- 会計処理
- その他
募集人数
- 2名
勤務時間
- 月曜日から金曜日まで基本週5日(8時30分から17時00分、休憩1時間)
休日
- 基本土日祝日、年末年始
待遇
- 時給1,019円から
- 交通費支給
- 賞与有
- 年次休暇等有
- 社会保険、厚生年金、雇用保険の適用有
選考方法
- 第一次選考:書類選考(申込書による)
- 第二次選考:面接
採用期間
- 採用日から令和6年3月31日まで(実績により再度の任用あり)
応募
- 申込書を下記からダウンロードし、印刷して必要事項記入後(顔写真貼付)、市役所市民課まで、郵送またはご持参ください。
- 応募締め切り:選考による募集定員に達するまで。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎1階
電話:04-7150-6075 ファクス:04-7150-3309
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。