母子健康診査等事業を一部再開

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024487  更新日 令和2年6月26日 印刷

母子健康診査等事業の一部再開について

7月から一部事業を再開します

 流山市ではお子さまの健やかな成長を願い、健康診査・相談事業等を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症予防のため3月から5月までの集団の事業・相談等を中止・延期していましたが、国の緊急事態宣言解除に伴い、6月から1歳6カ月児健康診査、3歳児健康診査を再開しています。対象者へは個別に通知します。また、7月からは、もぐもぐ教室、カムカムキッズ、むし歯予防教室を再開します。詳細は、各事業のページ(内部リンク先)よりご確認ください。

 その他の事業の再開については未定のため、決まり次第、市ホームページ等でお知らせいたします。市民の皆様、保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、感染拡大防止のためにご理解とご協力をお願いいたします。なお、保健センターでは電話による相談は平常通り行っております。ご相談がある方はお電話でお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康増進課
〒270-0121 流山市西初石4丁目1433番地の1 流山市保健センター
電話:04-7154-0331 ファクス:04-7155-5949
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。