公共施設相互利用基礎調査

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007111  更新日 平成29年9月15日 印刷

調査の目的

 東葛市町広域行政連絡協議会を構成する6市1町(松戸市、野田市、柏市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市、沼南町(注))の連携のあり方として、広域的な観点から公共施設の相互利用(市町村合併も含めた広域連携を研究・検討する際のキーワード)について研究する際の基礎資料として、施設等が現状からどのような配置になっているかを調査することを目的とします。

(注)調査時点

報告書

分割版

ご利用に当たっての注意

  • ファイル容量が大きいため、ダイヤルアップやISDNで接続ではご覧いただけない場合があります。(報告書冊子版は、 情報公開コーナー でもご覧いただけます。)
  • 掲載されている施設データは調査時点のものです。実際のご利用に当たっては各管理自治体等にお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 企画政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6064 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。