学校空調整備

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007023  更新日 平成29年9月15日 印刷

流山市内の既存の市立小中学校(小学校15校、中学校8校)の普通教室・特別教室等に空調設備を設置し、児童生徒の教育環境の向上をはじめ、学校施設のファシリティとしての質とポテンシャルの向上を図ります。

流山市立中学校空調導入に係る支援業務委託

平成26年度夏季に市内市立中学校(8校)の普通教室(計121教室)、特別教室(計91室)及び多目的室等(計44室)にランニングコストを含めたコストを抑制しつつ、より高質な空調設備を導入するため、民間事業者及びファシリティマネジメントのノウハウを活用した事業提案を求めます。

本業務においては、3種類以上の事業手法の提案を行ったうえで流山市と協議のうえ事業手法を選定し、当該手法による事業者選定までを対象業務とします。(応募は締め切りました)

審査

流山市立中学校空調導入に係る支援業務委託提案審査委員会において審査したところ、明豊ファシリティワークス株式会社の提案を最優秀提案として選定しました。(平成25年11月6日)

質疑及び回答

募集要綱に基づき平成25年10月11日までに寄せられた37の質疑項目・本業務に関する1項目の補足及び回答の一覧は下記のとおりです。なお、プレゼンテーションについては、上記記載のプレゼンテーション実施要領をご覧ください。(応募は締め切りました)

関係資料

対象となる学校施設8校の各階平面図及び建築設計要領書は下記のとおりです。

募集要綱等

関連資料(各校配置図)

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 財産活用課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6069 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。