窓口受付発券システム購入

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ページ番号1030139  更新日 平成27年4月1日

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契約名
窓口受付発券システム購入
契約締結日
令和2年10月29日
契約期間
令和2年10月30日から 令和2年12月28日まで
契約の相手方及び所在地

株式会社 東関東明光販売

千葉県千葉市中央区新宿二丁目3番5号

契約金額

5,055,600円(総額)

随意契約によることとした理由

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、窓口の混雑緩和を図るため、分散待ち合い、手続きごとの受付、インターネットでの混雑状況配信を行える窓口受付発券システムを早期に導入する必要があった。既におおたかの森市民窓口センターで実績のある株式会社東関東明光販売のシステムであれば、上記の要件を満たし、早期に導入することが可能である。
また、既存システムと連携している企業広告および受付完了表示システムは同社が保守管理しており、引き続き同システムを利用するには、同社の窓口受付発券システムとの連携が必要となることからも、同社と随意契約するもの。

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このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎1階
電話:04-7150-6075 ファクス:04-7150-3309
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。