グループウェアシステム等賃貸借及び保守(その2)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023073  更新日 平成31年4月1日

印刷大きな文字で印刷

契約名
グループウェアシステム等賃貸借及び保守(その2)
契約締結日
令和1年10月7日
契約期間
令和1年11月1日から 令和6年10月31日まで
契約の相手方及び所在地

株式会社ディー・エス・ケイ

千葉県柏市若柴字入谷津1番195

契約金額

(月額)202,400円 

随意契約によることとした理由

 本市が所有する全庁LANパソコンを使用して、流山市役所の職員間で、必要な情報を一元的に管理し、情報の共有やコミュニケーションを図り、組織全体の業務を効率的に行うためのシステムである。
 また、グループウェアシステムは、スケジュール管理や会議室・公用車等の管理、国・県等の公的機関とのメールの送受信など、日常業務で頻繁に利用されている。
 本システムは、現在、株式会社ディー・エス・ケイと契約しており、LGWANメールを使用していることから、同社と契約をしているLGWANシステム及びデータ回線契約と密接に関係がある。

 なお、当市では、全庁LAN保守管理業務を株式会社ディー・エス・ケイに委託しており、グループウェアについての、各課からの要望や問い合わせ等に、柔軟に対応しており、業務の効率化が図られている。
 以上のことから、株式会社ディー・エス・ケイに特定して随意契約を行いたい。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

流山市役所
代表電話:04-7158-1111
〒270-0192 千葉県流山市平和台1-1-1