第5回FM施策の事業者提案の公募を開始

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022937  更新日 令和1年9月21日 印刷

第5回ファシリティマネジメント施策の事業者提案制度

事業者提案の公募

第5回事業者提案の公募を実施します。

流山市の事業者提案における条件は、以下のみとなります。

・流山市のファシリティ(土地、建物等)を活用

・流山市として本事業における新たな財政支出はしない

また、審査を通過し、協議が整えば、随意契約となります。

事業規模・対象施設等は問いませんが、資金調達の方法を明確化し実現可能なFM施策の提案としてください。また、提案するFM施策が採用された場合、募集要綱に則り、本市との協議を経て概ね1年以内に提案者の責任において事業化できるものとしてください。

FM施策の事業者提案制度に関する説明会&情報交換会

 本市のFM施策の事業者提案制度に関する説明会および情報交換会を下記日程により開催します。FM提案の作成にあたって必要と考える場合は出席してください。なお、この説明会への参加の有無は、審査に一切影響を与えません。

1)日程
 令和元年10月16日(水曜日)午後1時30分~午後3時30分
2)場所
 流山市役所第二庁舎3階301会議室
3)申込方法
 令和元年10月15日までに事務局へメールで「企業名・参加者氏名・連絡先」を明記のうえ申し込みをしてください。希望者が多数となった場合は人数制限をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

事前相談

1)FM提案作成のために、事前相談を受け付けます。事前相談を希望する場合は必ず事前に事務局と日程調整を行ってください。
2)事前相談の有無が審査に影響を及ぼすことはありません。
3)事前相談の回数については、特に制限はありません。

質疑および回答

公募要綱に沿っていただいた質問および回答の一覧を随時公表していきます。なお、事業者ノウハウ、提案内容に係る質問については公表しない場合があります。

公募関係資料

事業者提案事業 事例集

流山市オープンデータ(提供情報)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 財産活用課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6069 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。