令和2年度流山市民音楽祭の開催が中止

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029539  更新日 令和3年1月13日 印刷

流山市民音楽祭は、市内の音楽愛好団体に発表の場を提供するとともに、参加団体による手作りの音楽祭として、舞台に立つ喜びを、皆で分かち合うことができます。
音楽を通じてコミュニティの輪を広げ、地域文化の発展を図っています。

 

第30回市民音楽祭の写真

令和2年度 (第31回) 流山市民音楽祭

 令和3年1月24日に開催を予定しておりました第31回流山市民音楽祭については、新型コロナウイルス感染者の急増および緊急事態宣言の発令を受け、出演団体と協議の結果 中止としました。
 来場を楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日時 : 令和3年1月24日(日曜日)
    第1部 午前10時30分 / 第2部 午後1時15分 (開場 午前10時)     
会場 : 流山市文化会館 ホール (入場無料)

市内で音楽活動を行っている13団体が出演し、オカリナ、ギターなどの器楽アンサンブルやコーラスなど、多彩なジャンルの演奏や合唱を披露します。

注:都合により、江戸川大学弦楽同好会および江戸川大学吹奏楽愛好会は不参加となりました。

令和2年度(第31回)流山市民音楽祭参加団体募集(募集は終了しました)

令和2年度の出演団体を募集します。締切は6月12日(必着)です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 生涯学習課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6106 ファクス:04-7150-6521
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。