令和2年度の応急救命講習会の開催を中止

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027709  更新日 令和2年9月3日 印刷

令和2年度の救命講習再開の中止について

 令和2年度の普通救命講習および上級救命講習については、令和2年10月1日から再開できるよう開催申請を受け付けてきましたが、新型コロナウイルス感染症流行の隆盛が衰えず、感染拡大防止を第一と考え、令和2年度内の講習再開を中止とさせていただきます。

 すでに開催申請を受け付けていた各団体の担当者様には、申請を受け付けた消防署から中止について改めてご連絡させていただきます。

 現在は公募開催だけでなく、各団体からの講習開催の応募も受け付けておりません。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大の防止が図られ開催が案内できる状況となりましたら、改めてホームページや広報ながれやまを通じご案内いたします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

消防本部 消防防災課
〒270-0175 流山市三輪野山1丁目994番地 流山市消防本部
電話:04-7158-0151 ファクス:04-7158-0276
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。