ぐりーんバス高齢者割引制度を導入

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1021316  更新日 令和1年5月16日 印刷

流山ぐりーんバス高齢者割引制度について

平成31年4月1日から、高齢者割引制度を開始しました。

流山ぐりーんバス全ルートについて、75歳以上の利用者を対象とした割引制度を導入しました。

 

~ご利用方法~

運賃支払い時に、バス乗務員に、後期高齢者医療被保険者証を提示しますと、大人運賃が半額となります。

※後期高齢者医療被保険者証をお持ちでない方は、下記の「流山ぐりーんバス高齢者割引制度実施要領」の第2号様式(利用者登録申請書兼同意書)に、必要事項をご記入のうえ、都市計画課に提出してください。(郵送、ファクスも可能です。)

データのご利用に際して

本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市計画部 都市計画課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6087 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。