ぐるっと流山 イトーヨーカ堂流山店から流山市社会福祉協議会に『はと缶』を寄贈

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029261  更新日 令和2年12月3日 印刷

寄贈の様子

 令和2年12月1日(火曜日)、社会福祉法人流山市社会福祉協議会会長室で株式会社イトーヨーカ堂流山店から「はと缶」の寄贈がありました。
 市では、株式会社イトーヨーカ堂および株式会社セブン-イレブン・ジャパンと「地域活性化に関する包括連携協定」を平成30年11月12日に締結し、日頃から地域活性化に資するための連携強化に努めています。

はと缶

 今回寄贈された『はと缶』は、株式会社イトーヨーカ堂の創業100周年を記念して製作されました。
 株式会社イトーヨーカ堂流山店の「流山の地域福祉に貢献したいです」という思いから、日頃より地域福祉の推進に貢献している社会福祉法人流山市社会福祉協議会に寄贈する運びとなりました。当日は、株式会社イトーヨーカ堂流山店の細川管理統括マネジャーから社会福祉法人流山市社会福祉協議会の石渡会長へ『はと缶』500個が手渡され、石渡会長から「社会福祉に役立てます。皆さんにとても喜ばれると思います」とお話がありました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。