ぐるっと流山 中央図書館2階閲覧席・パソコン利用者用閲覧席の机と椅子を新調

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029171  更新日 令和2年11月20日 印刷

新調したイスと机

 令和2年10月26日(月曜日)に、中央図書館で2階の閲覧席とパソコン利用者用閲覧席の机と椅子を新調しました。

新しい椅子と机

 2階の閲覧席では、今まで昭和53年の開館時に設置した机と椅子をご利用いただいておりましたが、既に40年以上経過していたため、この度すべての机と椅子を新しいものにしました。明るい色の木の机に変わり、パーテーションと照明が付きました。照明は可動式になっており、見やすい高さに位置を調節することができます。

新調したイスと机

 パソコン利用者用閲覧席では、コンセントが机上に配置され、より使いやすくなりました。新しくなった閲覧席を、ぜひご利用ください。なお、現在は新型コロナウイルス感染症の感染防止対策のため、席数を半分程度減らしています。また、ご来館の際は、マスクの着用、1日1時間までのご利用にご協力をお願いします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。