ぐるっと流山 流山創業塾 実践講座

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023978  更新日 令和1年12月30日 印刷

写真:会場の様子

 令和元年12月21日(土曜日)、流山商工会議所で流山創業塾実践講座の受講生の皆さんによる創業計画プレゼンテーションが行われました。
 流山創業塾実践講座は、創業や起業の支援をするために流山商工会議所が開催しているもので、中小企業診断士や社会保険労務士、税理士、教育コンサルタントなどから構成された創業支援チームから、創業の際に必要な基本的な知識を体系的に学ぶことができます。
 

写真:会場の様子

 プレゼンテーションでは、流山市の地域特性を踏まえ、13人の塾生がこれまでの経験やスキルを活(い)かした計画や子育て世代をターゲットにした計画などを発表しました。
 プレゼンテーション後には、井崎市長から創業の参考となる「流山市のマーケティング戦略」についての講話もあり、市長と塾生による意見交換会も行われました。
 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。