ぐるっと流山 第375回サロンコンサート

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022459  更新日 令和1年8月9日 印刷

写真:サロンコンサートの様子

 令和元年7月26日(金曜日)、市役所1階ロビーで第375回サロンコンサートが開催されました。今回は、「発表会で弾きたい、聴きたい名曲~珠玉のピアノ曲~」をテーマにしたピアノの演奏が披露されました。夏休み期間中の開催で、平日でお子さんも来場できることから、ピアノの発表会で人気の曲を集めたプログラムでした。

写真:サロンコンサートの様子

 「エリーゼのために」や「子犬のワルツ」など、誰もが一度は耳にしたことがある曲や、弾いてみたいと憧れる曲が次々と演奏されました。ラストには「ハンガリー舞曲」が2人の奏者による連弾で披露されました。お越しいただいたお客様は、「とても素敵な演奏でした。暑い中でしたが、来て良かったです」と感想をお話しくださいました。

写真:連弾の様子

 次回のサロンコンサートは8月30日(金曜日)12時15分~12時45分、文化会館で開催します。「Summer サマー~涼を感じて~」と題し、フルート、バイオリン、ピアノによる演奏をお送りします。観覧は無料ですので、ぜひご鑑賞ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。