ぐるっと流山 キッズチアダンスチーム「TEAM☆PEACH」が表敬訪問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020564  更新日 平成31年1月22日 印刷

全日本チアダンス選手権大会の複数部門での入賞を報告

集合写真

 平成31年1月21日(月曜日)、TEAM☆PEACH(チア部門・土屋恵子代表)の皆さんが市役所を訪れ、昨年12月に開催された第18回全日本チアダンス選手権決勝大会の複数部門で入賞を果たしたことを報告しました。

歓談の様子の写真

 TEAM☆PEACHは「笑顔・元気・チームワーク」をモットーに流山市・柏市で活動するキッズチアダンスチームです。チア部門は約300人が在籍し、大会クラス5チーム、イベントクラス11チームに分かれています。
 今回は大会クラス各チームの代表が表敬訪問しました。代表の皆さんは「この成績を残せたのは周りのみんなのおかげです」「次も優勝します」「今回は2位でしたが次は1位を狙います」など、大会の感想や次の大会に向けた各チームの目標を話してくださいました。

激励する石原副市長の写真

 石原重雄副市長はTEAM☆PEACHの今回の功績を称え、「勝負事は、「絶対に勝つ」という気持ちが大切です。苦しいこともあるかもしれませんが、乗り越えればよろこびや希望が待っています。流した汗の分だけ、自分に返ってきます。皆さんの後輩の見本になるよう、いつまでも挑戦を続けてください」と激励しました。
 なお、TEAM☆PEACHは過去の大会の功績に対し、昨年の市長表彰を授与されています。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。