出前講座「どこでもトークながれやま」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015850  更新日 平成30年4月3日 印刷

どこでもトークながれやまとは

市職員などが皆さまの元に出向いて行政に関する説明を行うものです。
市政に関する皆さまの理解を深めて頂くとともに、行政の活性化を図り、市民自治によるまちづくりを推進することを目的にしています。

利用できる方

市内在住・在勤・在学の10人以上で構成された団体など

開催日時

担当部署と調整のうえ決定
※午前9時から午後9時までの間で2時間以内とします。

開催場所

市内の公共施設またはそれに準ずる施設
※会場の確保や設営などは団体においてお願いします。

開催内容

講座メニューの中から選択

申込方法

  1. 申込用紙に必要事項を記入します。
  2. 申込用紙を流山市役所秘書広報課にファクスします。
  3. 市の担当者から日程や内容等のご相談をさせていただきます。

※インターネットや電話からお申込みすることもできます。

申込期限

開催希望日の1か月前まで

手数料等

無料
※パンフレットを配布する場合に必要部数を印刷いただくなど、必要な実費をご用意いただく場合があります。

注意事項 ※必ずお読みください!

1. 業務の都合などにより必ずしもご希望にそえない場合があります。

2. 下記の場合など、出前講座の目的に反する場合は開催できません。

  • 公序良俗を害するおそれがある場合
  • 政治、宗教、営利を目的とする場合
  • 専ら批判、苦情が目的と判断される場合

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。