市民活動団体公益事業補助金中間報告会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016801  更新日 平成29年11月16日 印刷

「平成29年度市民活動団体公益事業補助金」認定8事業の中間報告会(協働まちづくり提案調整会議)を行いました。

9月30日(土曜日)、「流山市民活動団体公益事業補助金」の交付を受けた事業(団体)の中間報告会(協働まちづくり提案調整会議)が流山市役所で開催されました。

「流山市民活動団体公益事業補助金」は、地域で抱える社会的課題の解決に向けて、NPOなどの市民活動団体が自発的に、自立していくことを前提に行う公益的な事業(市民公益事業)を対象に交付する補助金で、平成29年度は8団体が補助金の交付を受けました。

中間報告会は、事業の進捗状況や課題について協働まちづくり提案調整会議委員や市民等と自由に意見交換を行い、補助金の運用についての助言等を受け、今後の事業の参考にする場です。

参加者同士で活発な意見が交わされ、今後の更なる事業展開に向けたヒントとなる意見もあり、有意義な報告会となりました。

中間報告会の様子

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。