現在位置 : トップページ市政情報市の取り組みファシリティマネジメントサウンディング型市場調査 › 総合体育館指定管理者選定に向けての市場性調査(第2回)


ここから本文です。

総合体育館指定管理者選定に向けての市場性調査(第2回)

更新日 平成26年10月14日

流山市では、昭和51年に開館し、老朽化、狭隘化に加え、耐震性が不足する「流山市民総合体育館」の建て替えを進めています。

この総合体育館では、指定管理者による管理・運営を検討していますが、流山市総合体育館のポテンシャルを最大限に活用するべくサウンディング型市場調査を実施します。

このたび、総合体育館の指定管理者の公募条件設定に向けて、第1回市場調査を踏まえて指定管理者の公募に関する詳細条件を整理するため、民間事業者との対話を行う第2回市場性調査を実施します。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

流山市民総合体育館における指定管理者選定にあたっての市場性調査(第2回)

第2回市場性調査では、指定管理者公募のための詳細条件を整理するため、民間事業者の皆さまと本市担当者との協議形式で実施します。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

協議申出書を提出いただいた方、企画提案書を提出いただいた方、第1回で企画提案書を提出いただいた事業者の方の中から、本市担当者が協議日程等を調整させていただきます。なお、1事業者との協議は1回あたりおおむね1時間で実施します。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

第2回市場性調査の結果

6月17日から7月4日までの協議申し出期間に第1回市場調査で企画提案のあった6グループから申し入れがあり、7月31日までの間で企画提案内容を基に、事業収支の根拠や提案事業の可能性、管理運営面での工夫等について協議を行い、その内、5グループから事業収支に関する提案をいただきました。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

市場性調査の公募関係資料

第1回市場調査において企画提案書の提出をいただいた事業者の方は、「協議申出書」の提出をお願いします。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

第1回市場調査に参加していない事業者の方(企画提案書を未提出)、あるいは追加や変更を希望する事業者の方は「企画提案書」の提出をお願いします。企画提案書の作成に当たっては、第1回市場調査のページを参考にしてください。(サウンディング型市場性調査は終了しました)

関連リンク

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 財産活用課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6069 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?


このページのトップへ戻る


表示 PC スマートフォン


Copyright (C) City Nagareyama Chiba Japan, All Rights Reserved.