平成28年度 窓口対応アンケートを実施しました。

ページ番号1008945  更新日 平成29年9月15日 印刷

    市民の皆様に利用しやすい窓口対応を目指して、来庁者に対する窓口アンケートを平成18年度から毎年行っています。
 今年度も、平成28年11月22日から平成29年1月6日までアンケートを実施しましたので、その結果を公表します。ご協力、誠にありがとうございました。

アンケートの実施内容

実施期間
平成28年11月22日(火曜日)から平成29年1月6日(金曜日)まで
調査場所
市役所第1庁舎、第2庁舎、上下水道局及び市内4出張所(江戸川台駅前、おおたかの森、南流山、東部)
調査方法
窓口をご利用になった方に職員が直接アンケート用紙を渡し、記入していただいたものを所定の回収箱へ投函していただく方法。
調査項目・配点
(1)庁舎の案内表示
(2)対応の仕方(言葉づかいや態度)
(3)説明の仕方(分かりやすさ)
(4)手続きの仕方や申請書の分かりやすさ
(5)用件が済むまでの待ち時間
(6)全体の印象
以上6項目について、5段階評価(満足度の高い順に5点から1点)
このほかに自由意見欄も設けました
(注)出張所では(1)を除いた5項目

アンケート用紙

アンケート結果

過去のアンケート結果

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