広報ながれやま市民伝言版サークルコーナー

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008141  更新日 平成29年9月15日 印刷

説明事項

 広報ながれやま「市民伝言板:サークルコーナー」に申込されたい方は、下記の掲載基準に従ってお申込ください。

  1. 会員数の半数以上が市内に在住し、主に市内で活動している市民団体であること。
  2. 営利を目的としない団体であること。
  3. 政治・宗教とは無関係な団体であること。
  4. 原則として市内及び近隣にある公共施設を利用すること。
  5. 特定の人を対象とした募集記事でないこと。

提出:秘書広報課へ直接持参・ファクス・郵送で。 掲載は、受付順となります。
同一の団体による掲載は、6か月に1回までとさせていただきます。

添付書類
必要
提出先部署等

秘書広報課

郵送での提出
提出できます
ファクスでの提出
提出できます
様式ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。