広報ながれやま市民伝言板イベントコーナー

ページ番号1008140  更新日 平成29年9月15日 印刷

説明事項

 広報ながれやま「市民伝言板・イベントコーナー」には、下記の掲載基準をご確認の上、お申し込みください。
※平成29年2月より様式の一部を変更しました。

【掲載基準】

  1. 会員数の半数以上が市内に在住し、主に市内で活動している市民団体であること。
  2. 営利を目的としない団体であること。
  3. 政治・宗教とは無関係な団体であること。
  4. 原則として市内及び近隣にある公共施設を利用すること。
  5. 特定の人を対象とした募集記事でないこと。

【掲載方法】

掲載希望号の1か月前までに秘書広報課へ持参、ファクス、郵送またはメール添付により提出してください。
パンフレットなどがある場合は、添付してください。
同一の団体または代表者による掲載は1年度に4回までとさせていただきます。
また、紙面の都合により掲載できない場合もありますのでご了承ください。

添付書類
必要
提出先部署等

総合政策部秘書広報課

様式ファイル
申し込み期限

掲載希望号の1か月前
例:4月1日号を希望する場合は3月1日まで

提出方法

申込書に必要事項を明記の上、秘書広報課へ郵送、ファクス、メール添付または持参

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。