広告入り封筒の無償提供者を募集します。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006651  更新日 平成30年9月1日 印刷

 流山市では、経費の削減を目的として、無償提供者による広告入り封筒の導入を進めています。

 今回、平成31年度以降の広告入り封筒の無償提供者の募集を開始します。

募集要領及び仕様書

 この要領及び仕様書は、流山市広告入り封筒無償提供取扱要綱(平成24年流山市告示第136号。以下「要綱」という。)に基づき、流山市(以下「市」という。)が平成31年度から原則5年間発送等に使用する共通事務用封筒及び各種納税・納入通知書等封筒に広告を掲載した封筒(以下「広告入り封筒」という。)の無償提供を希望する者(以下「無償提供者」という。)を募集するに当たり、募集の取扱い等に関し必要な事項を定めるものです。

 また、仕様書では、封筒の規格、年間使用予定枚数及び納品日程(方法)など定めています。

応募方法等

1 応募者資格

 企業又は個人で、次の項目のいずれも満たしていること。

  • 本社所在地における法人市区町村民税(個人事業主は住民税)の滞納がないこと。
  • 本市から指名停止を受けていないこと。
  • 広告入り封筒の無償提供が可能な者。
  • 暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に該当しないこと。

2 募集期間

 平成30年9月3日(月曜日)から平成30年9月14日(金曜日) 正午まで

3 提出書類

 申込用紙及び提出書類については、募集要領にて確認して下さい。
※ 申込様式は、添付の「流山市広告入り封筒無償提供申込書(第1号様式)」を使用して下さい。

4 提出方法

 提出書類を、流山市役所情報政策・改革改善課まで持参して下さい。
 【※提出時に必要書類の確認を行いますので、郵送は不可とします。】

5 提出先

 流山市総合政策部情報政策・改革改善課 
   千葉県流山市平和台1丁目1番地の1 市役所第1庁舎3階
 電話番号 04-7150-6078

無償提供者の決定方法

審査会を開催し、封筒ごとに、要綱、募集要領及び仕様書の趣旨に合致している1事業者を選定します。
その後、広告入り封筒の手続きについて、流山市と協定書を取り交わします。

その他

その他注意事項についても、募集要領、仕様書及び要綱を確認してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。