Nagareyama Style Book

ページ番号1017852  更新日 平成30年4月17日 印刷

Nagareyama Style Book~まちを自分色に染める~

Nagareyama Style Book(表紙)

 

暮らしの中で、欲しいと思ったら自分らしく創ることができて、やりたいといえば歓迎される。人を応援して、自分も応援される。人に宿る“流山らしさ”を表現しようと試みた冊子です。

自分が動くことで、環境が変えられる / "子育てしやすい"まちとは何か、を知れる

NagareyamaStyleBook

自分の得意なことで、自由にまちとつながっていける / 人を応援し、自分も応援される。そんな連鎖がある

NagareyamaStyleBook

綺麗になることで幸せになる人を増やし、ともに成長する / 地域に温かく見守られてきた記憶がある

NagareyamaStyleBook

流山市について

目指す都市イメージは、「都心から一番近い森のまち」。
千葉県北西部に位置し、都心から約25km、秋葉原からつくばエクスプレスで20分台。
人口約19万人、全国でも珍しく30代~40代と子どもが増えています。

Namareyama Style Bookとは?

暮らしの中で、欲しいと思ったら自分らしく創ることができて、やりたいといえば歓迎される。
人を応援して、自分も応援される。人に宿る"流山らしさ"を表現しようと試みた冊子です。

そのように自分たちで創っていける。それが流山スピリットであり文化だと考えています。
「私もやってみたい!」「参加してみたい!」というN(流山)っぽい方々に届きますように。

この冊子は、企画のほんの入口です。これからの流山市を舞台にした、どこにもないチャレンジにご期待ください。そして、ご一緒しましょう。

Nagareyama Style Bookの作成にあたって...

コンセプトづくりからデザイン、取材や撮影など、市民の有志メンバーで作成しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 マーケティング課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6308 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。