流山市でロケ敢行

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019009  更新日 平成30年8月24日 印刷

撮影の様子

流山市で「ウルトラマンR/B」のロケ敢行!

流山市某施設にて「ウルトラマンR/B(ルーブ)」の撮影が行われました。
撮影シーンは第7話でのイサミの回想「子どもの隠れ家基地」での兄弟のやり取り。
 隠れ家基地に登る梯子を怖がる弟イサミに向かって兄カツミが「イサミ!お前ならできる!自分を信じろ!」とで励ますシーン。
 と逆にバランスを崩し落ちそうになる兄カツミの手を、ついさっきまで怖がっていた弟イサミが間一髪で掴むという感動的な場面だ。

©円谷プロ ©ウルトラマンR/B製作委員会・テレビ東京

テレビ東京系にて毎週土曜あさ9時から好評放送中! 見逃し配信も限定無料公開中!

 

 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 マーケティング課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6308 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。