流山市前ヶ崎 K邸

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003873  更新日 平成29年9月15日 印刷

流山市前ヶ崎K邸の写真

おうちでカフェをやっていらっしゃるのですか?と思わず聞いてしまうほど、洗練されていながらもあたたかみもある抜群の空間にお住まいのKさん。

このおうちをつくったキッカケを教えてください。

父の家を改装しました。『お店みたいなおうち』に住みたかったんです。

おうちのこだわりがあれば教えてください。

人の手を経て使い込まれたものに魅力を感じます。気に入った部材があると、例えばこのキッチンカウンターなどもそうですが、その部材にあうように周りをデザインしました。実は、お手洗いはかなりこだわったんですよ。ゆったり読書スペースなんです。また、夜になるとオレンジ色の灯りが映えて、家飲みが楽しくなります。

流山市については、どう思いますか?

流山はかっこいい、と思います。歴史があって、その積み重ねを感じる場所が随所にあります。歴史はつくるものではなく、積み重ねられるものですから。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 マーケティング課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6308 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。