ここから本文です。

ぐるっと流山 さわやか健康ボクシング教室

更新日 平成26年11月4日

準備体操

   8月3日から始まった「さわやか健康ボクシング教室」(全10回)の最終回が10月26日(日曜)、県立流山高校体育館で開催されました。「さわやか健康ボクシング教室」は、毎年流山高校と公民館の共催講座として実施しています。最終回当日はスポーツの秋にふさわしく気持ちの良いお天気でした。教室は、毎回しっかりと準備体操をしてから始めます。みなさん、準備体操ももうすっかり慣れた様子でした。


打ち込みの練習

   10回目となる今回は、参加者の皆さんの驚くほどの上達ぶりを見ることができました。打ち込みの練習では、皆さんの力強さに思わず「おぉ~」と声を上げてしまうほど。女性の参加者もとても凛々しく、見とれてしまうほどでした。


打ち込み

   小学生の参加者も、大人を相手にバシッ、バシッと気持ちのいい打ち込みを見せてくれました。子どもとは思えない迫力で、とてもかっこよかったです。


5回以上の参加者に修了証の授与

   最終回となる今回は、5回以上の参加者に修了証の授与がありました。参加者代表として、保科篤秀くん(4年生)に公民館長から修了証の授与がありました。保科くんはなんと10回皆勤賞だったとのことです。素晴らしいですね。


修了証の授与

   保科くんの授与のあと、スタッフからそれぞれの参加者に一斉に修了証が授与されました。みなさん、最終回までやり遂げた達成感を感じる、とても素敵な笑顔でした。ボクシング教室は、流山高校ボクシング部のみなさんのご協力により、無事最終回を迎えることができました。ボクシング部のみなさん、ありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしています!
 


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?


このページのトップへ戻る


表示 PC スマートフォン


Copyright (C) City Nagareyama Chiba Japan, All Rights Reserved.